ARIA8巻初回限定版
ゴンドラ型台座付きぷにフィギュア

 

天野こずえの描く未来系ヒーリングコミック、「ARIA」8巻の初回限定版です。
手に入るかどうか不安でしたが、本屋5件回って何とか手に入りました。
っつかそれまでの4件に置いていた気配すら感じられなかったのデスガ。

 

 

どこら辺が「ぷに」かはおいといて、
8巻は「水の三大妖精」こと先輩チームです。

写真のように3人並べられるのですが、
晃さんの髪が横に広いのでかなり干渉しますね。

 

 

 

晃・E・フェラーリ

身長168cm 20歳 O型 7月29日生まれ

「すわっ!!」が口癖の姫屋のNo.1ウンディーネ。
気の強そうな顔とかイメージ通りです(笑

 

 

帽子にはきちんと「姫」の文字が。

 

 

 

アリシア・フローレンス

身長165cm 19歳 A型 10月30日生まれ

19歳という公式設定に未だショックを受けています。
ARIAカンパニーのNo.1ウンディーネ(ARIAカンパニーには2人しかいないけど
口癖は「あらあら、うふふ」。

アリシアさんが一番のお気に入りです(;´Д`)

 

 

アリシアさんの後ろ髪は良いなぁ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
帽子の「ARIAカンパニー」のロゴもきちんと再現されています。

 

 

 

アテナ・グローリー

身長170cm 21歳 AB型 12月24日生まれ

オレンジぷらねっとのNo.1(?)ウンディーネ。
天然ドジっ娘ですが、歌の腕前はネオベネツィア一とも。
8巻では意外な一面を見せているので注目です。
口癖は・・・多分ないはず。

 

 

リアビュー。
あ、首はポールジョイントなのでちょっと動くらしいですよ。
試してません。

 

 

 

ゴンドラ型台座。
3本のピンがあり、各キャラの足の穴に通すといった感じです。

白ゴンドラということで、プリマのゴンドラですね。
尚且つ、オールのARIAカンパニーのロゴと番号からするとアリシアさんのものみたいですね。
まぁ、台座なんですが。

 

 

というわけで、ゴンドラ型台座つきぷにフィギュアでした。

塗装は決して綺麗と言えるものではなかったですが、
コミックのおまけとしては十分なクオリティでしょう。
何より、このデフォルメに癒されます(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

7巻の後輩チームのゴンドラと連結できるみたいですね。
7巻も買っておけばよかった・・・。