ARIA7回初回限定版
ゴンドラ型台座付きぷにフィギュア

 

普通は入手の順番が逆なのですが、ARIAにハマったのが7巻の発売された後だったので時既に遅し。
8巻限定版を入手してから物欲がどんどんインフレーションしていくというどうしようもない自体に。
が、奇跡的に残っていたところを紹介してもらって、何とか入手に至りました。

プレ値では10000円を超していたこともあったようです。もうね、0が一個多いんじゃないかと(ry
ともあれ、ホント感謝であります。

ちなみに、7巻既に買ってるので2冊目です(笑

 

 

8巻はアリシアさん率いる先輩チームだったのですが、7巻は灯里率いる後輩チーム。

8巻同様、3人並べてゴンドラに立たせることができます。
が、後ろ側に髪の伸びたアリシアさんや、横側に髪の広がった晃さんがいないので
干渉することなく並べられます。

台座は8巻のものと全く同じです。
が、オールは1番のアリシアさんオールから、4番の灯里オールに変わってます。

 

 

 

水無灯里
身長155cm 15歳 A型 1月30日生まれ

「えー」の顔で立体化。ARIAカンパニーの半人前ウンディーネ。
口癖は「はひっ」、「摩訶不思議」など。

 

 

しかし、見事なもみあげ(ry

 

 

 

アリス・キャロル
身長145cm 14歳 B型 9月1日生まれ

オレンジぷらねっと所属の見習いウンディーネ。
口癖「でっかいお世話です」の表情で立体化。

ペアなのできちんと両方に手袋してます。

 

 

リアビュー。
後ろ髪はトゲトゲしてるので凶器になりかねないという・・・(嘘

 

 

 

藍華・S・グランチェスタ
身長160cm 16歳 O型 2月2日生まれ

姫屋の跡取りの半人前ウンディーネ。
こちらも口癖の「恥ずかしい台詞禁止!!」の表情で立体化。

 

 

塗装はお世辞にも綺麗とは言えないですが、
制服の模様とか、帽子のロゴとか相変わらず細かくて良い感じです。

 

 

 

8巻と組み合わせると・・・「でっかい合体です」

8巻購入から2ヶ月余り・・・この日をどれだけ待ち望んだことかっ!!
夢のような光景です。

 

 

サイズ比較。
そんなに大きなものでもないので、ディスプレイの際にも場所を取りません。

 

 

 

壮観ですなぁ(ちょっと誤用
いやぁ、揃って良かったですよ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

立ち位置は自由に変えることができるので、会社別に並べたり〜なんてことも(右写真

 

 

おっとり師弟。

 

 

禁止師弟。

 

 

不思議師弟。

 

 

というわけで、ARIA7巻初回限定版でした。

手に入ってよかった、の一言につきます。

次のARIAの立体物は、自分が買うものだと月刊ウンディーネでしょうか。
そちらも楽しみです。